2013年05月05日

5月5日の記事

ふー・・

そう言えばもうすぐ子供の誕生日なんですよね。誕生日くらい、子供といたんですけどね・・

しかし人生ってのは思うようにはいかないんだなぁ、と、
しみじみ思う今日この頃です。

・・爺くさい?(笑)

あ、そうそう最近ダイエットはじめたんでした。

先日、お偉いさんと飲むという・・
拷問のようなイベントがありまして(;´Д`)
あれ以来、体調が優れませんホント。

子供ってマクドナルド行くのが大好き。楽でいいんですけど安くないですね。

犬の散歩に行くのが良い息抜きの時間ですね。家庭から離れて愛犬とまったりした時間です。

さて、これから何しようかな〜






Posted by wankko at 21:03